修理について

コンプレッサー・エアードライヤーの修理について

「故障かな?」「どうしたらいい?」分からない時、まずは、お電話下さい。

当店にてお買い上げ頂いているお客様には、当店オリジナルステッカーをお送りしております。

コンプレッサー・エアードライヤーの目立つ場所に貼り付けて頂きますよう、お願い致します。
そして、何か困ったこと、分からない事がありましたら、ステッカーの電話番号までご連絡ください。

お電話で解決できる場合はお電話にて対処させて頂きます。


修理が必要な場合でも、当店が窓口となります。

しかし、やはり修理が必要な場合でも、当店が窓口になり、手配など対処させて頂きます。


修理には、2つの対処方法があります。

主に、2つの対処方法になるかと思います。


1)お客様に一番近いメーカーサービス店が、貴社に出向き、現場で修理する

こちらの場合は、お急ぎの場合、または、大型コンプレッサーの場合で、 当店に輸送が難しい場合になります。


2)当店に修理品を送り、当店が修理する

当店には、メーカーの研修を受けたサービス要員がおります。 輸送費は距離や重量により、違ってきますが、数千円程度になる事が多いです。 今までにも、1~5馬力程度のコンプレッサーや、ドライヤーを当店まで送って頂き、 修理した事があります。 また、代替機を貸出できる場合は、当店より貸出致します。


フロン回収も出来ます

当店ではフロン回収も行っております。ご購入して頂いたお客様で、必要でなくなったドライヤーは引取りも致します。(フロン回収費用などを含めた価格にて)。疑問点などございましたら、お問合せ下さい。

商品カテゴリ

当ショップの特典

新商品のご案内

エアーフィルターについて

エアーとドレンが漏れる

窒素ガス(チッソN2)発生装置

ドライヤ警告灯が点灯したら

静音コンプレッサー比較

海外でのコンプレッサー使用

チョコデコレーションマシン

コンプレッサー用語集

アルミエアー配管

配送・搬入・設置

CKD抗菌・除菌フィルタ・窒素

アルミエアー配管 aircom


カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日
■土曜(第2は営業)・日曜・祝日
※お問合せ・発送は休み。

【営業時間】
平日8~17時

【当日受注締切時間】
平日15時頃

ページトップへ