業種で探す

コンプレッサー給油式(5馬力3.7kw・ドライヤ付)【自動車鈑金塗装エアーシステム】

購入者の業種:有限会社開地鈑金塗装(石川県)

ご購入いただいた品
aircomアルミエアー配管事例

コンプレッサーに詳しいということでこのお店で決めました。
今まではピストン式のコンプレッサーしか知りませんでしたが、
色々な種類のコンプレッサーがあることが分かりましたし。
実際使ってみると、音がとても静かです。
【有限会社開地鈑金塗装(石川県)】
〒923-0841 石川県小松市本江町ヲ123番地1 TEL:0761-24-5065 
【当店より】

アンケート・お写真にご協力頂きましてありがとうございます。バイク好きで、笑顔の素敵なオーナ様です!
お話の中で、給油式コンプレッサーなので、オイルのことを若干、懸念されていました。オイル除去のフィルター
は付けているので、圧縮エアー部分のオイルは除去できていますが、オイルやドレンの管理が不要なオイルフリー
コンプレッサーにも興味を持っていらっしゃいました。今後ともよろしくお願いいたします。

2013年02月24日 ▲TOP

インパクトレンチを使うため、クリーンなエアーが必要なため です

2013年2月5日

購入者の業種:電気工事業・電機修理業(埼玉県)

ご購入いただいた品
  • ラインフィルターALF800-10
お客様の声:アンケート
Q.ご購入頂く以前は、どのような事で悩んでいましたか?
?コンプレッサーでインパクチレンチを使うため、フィルタが必要になった
?電気機器の清掃でクリーンな空気が必要
Q.当店でお買い求め頂いた決め手は何でしたか?
価格・技術相談に対応してくれそうだから
Q.実際に使ってみていかがでしたか?
問題なく使用できた
【当店より】

アンケートにご協力頂きまして、大変ありがとうございます。こちらのラインフィルターは、水滴と5μm以上の不純物の除去をします。また、疑問点がございましたら、ご相談下さい。よろしくお願いします。

2013年02月05日 ▲TOP

インターネットで検索し安価であり、対応が良かった為

2012年12月27日

購入者の業種:医療用機器研究・開発・製造・販売(滋賀県)

ご購入いただいた品
お客様の声:アンケート
Q.購入理由を教えて下さい
インターネットで検索し安価であり、対応が良かった為
Q.当店でお買い求め頂いた決め手は何でしたか?
上記
Q.実際に使ってみていかがでしたか?
特に問題なく調子はいいです
【当店より】

アンケートにご協力頂きまして、大変ありがとうございます。価格はもちろん、対応が良かったとの事、嬉しいです。空気エアータンクによって、脈動、頻繁な発停、圧力低下を抑えることが出来ると思います。今後ともよろしくお願い致します。

2012年12月27日 ▲TOP

以前から使用していたドライヤーが壊れたから

2012年12月17日

購入者の業種:肥料製造業(宮城県)

ご購入いただいた品
お客様の声:アンケート
Q.購入理由を教えて下さい
以前から使用していたドライヤーが壊れたから。
Q.実際に使用された感想を教えて下さい
以前のドライヤーより容量の大きいサイズなので安心して使える。
Q.当店でお買い求め頂いた理由を教えて下さい
送料・代引き無料、及び商品の低価格
【当店より】

アンケート&お写真頂きまして、大変ありがとうございます。
エアードライヤーの選定から、ホース・継手などのご相談など、お電話で対応させて頂きましたね。
さっそく、ドライヤーの効果、発揮しているようで嬉しいです。
また、何かございましたら、ご連絡いただけたらと思います。ありがとうございます。
ベアリングの件、メーカーに連絡させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

2012年12月17日 ▲TOP

故障したから 値段がやすかったから 。

2012年12月6日

購入者の業種:自動車修理工場(静岡県)

ご購入いただいた品
お客様の声:アンケート
Q.購入理由を教えて下さい
故障したから
値段が安かったから
Q.当店でお買い求め頂いた決め手は何でしたか?
インターネットで調べたらあったから
Q.実際に使ってみていかがでしたか?
とてもまんぞく
【当店より】

アンケートにご協力頂きまして、大変ありがとうございます。とても満足との事、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

2012年12月06日 ▲TOP

とても静かで良いです

2012年11月29日

購入者の業種:歯科技工所(埼玉県)

ご購入いただいた品
お客様の声:アンケート お客様の声:アンケート
Q.購入理由を教えて下さい
今まで使用していたコンプレッサが寿命だから。
Q.実際に使用された感想を教えて下さい
とても静かで良いです。
Q.当店でお買い求め頂いた理由を教えて下さい
他社と比べて安価だったので。
【当店より】

お写真、コメント頂きましてありがとうございます。
こちらのスクロールコンプレッサーは、小さくて、コンパクトなので、狭い場所にも納まりますね。
そして、とても静かです。メンテナンスの時には、前に引き出してして頂くと良いかと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

2012年11月29日 ▲TOP

工作機械のエアー圧は以前より安定しました

2012年11月1日

購入者の業種:プレス金型制作(東京都)

ご購入いただいた品
お客様の声:アンケート
Q.購入理由を教えて下さい
使用していたコンプレッサーが調子が悪くなり、修理するより新規で購入することにしました。
Q.実際に使用された感想を教えて下さい
音は若干静かになりました。
また、これを主に利用している工作機械のエアー圧は以前より安定しました。
(電源ケーブルが付いていなかったので少しあせりました・・・。)
Q.当店でお買い求め頂いた理由を教えて下さい
ホームページを見て価格の安さで問い合わせをしてみたのですが、
コンプレッサーの搬入などについても電話で親切に回答して頂き、すぐに購入することを決めました。
注文、支払い、商品の発送が迅速丁寧で大変助かりました。
(コンプレッサー購入では通常納期の遅さがネックになっていました。)
【当店より】

メールにて、アンケートにご協力頂きまして、大変ありがとうございます。
また、エアー圧も安定しているようで、大変嬉しいです。
電源ケーブルについてですが、お客様により配線の長さが違うため、お客様の方での準備となっております。
↓↓↓こちらのページにも、電源ケーブル・配線、搬入など、「コンプレッサーを購入してからご確認頂きたい事」をまとめました。↓↓↓
https://sanei-air.jp/hpgen/HPB/entries/121.hml

今後ともご不明な点・疑問点などございましたら、お問合せ下さい。よろしくお願い致します。

2012年11月01日 ▲TOP

DIY用コンプレッサーが1年で壊れ、一流メーカーを購入しました

2012年10月10日

購入者の使用用途:枯葉の吹き飛ばし(神奈川県)

ご購入いただいた品
Q.購入理由など、感想を教えて下さい
本日商品が届きました。
早速試運転致しましたが、問題なく稼働致しました。
使用目的は主に雨といに溜まった枯葉の吹き飛ばし用ですが、
昨年購入致しましたDIY用38Lコンプレッサーが1年で壊れ、
一流メーカーを購入した次第です。安物買いの銭失いでした。
当方2段はしごがかけられない家の構造で苦肉の策です。
近いうちに枯葉の吹き飛ばしの詳細を報告いたいと思います。
【当店より】

メールにて、アンケートいただきまして大変ありがとうございます。
お買い求め頂いたコンプレッサー、しっかりと働いてくれる事と思います。
詳細報告もお待ちしております。
お気づきの点などありましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。

2012年10月10日 ▲TOP

少し騒音が大きくなった気がしますが、大きさはコンパクトになりました

2012年9月30日

購入者の業種:木材加工・販売業(自営)(岩手県)

ご購入いただいた品
Q.購入理由を教えて下さい
今まで使用していた機械の故障、古い物の為に部品の欠品。(修理不可)
Q.実際に使用された感想を教えて下さい
2気筒タイプから単気筒タイプになった為、少し騒音が大きくなった気がしますが、大きさはコンパクトになりました。
能力も以前の物と比べ劣ってはいない様です。
Q.当店でお買い求め頂いた理由を教えて下さい
送料込みの安さ。
業者に見積り依頼をしたところ高めでしたので、試しに通販を使ってみようという事に。
【当店より】

メールにて、コメント頂きましてありがとうございます。
順調に稼働しているようで、安心いたしました。
安さは当店の特徴のひとつ。
これからもご支持頂けるよう、頑張っていきたいです。よろしくお願い致します。

2012年09月30日 ▲TOP

事前の相談で年間コスト等詳細なデーターを頂き安心できました

2012年9月21日

購入者の業種:眼科医師(愛知県)

ご購入いただいた品
Q.購入理由を教えて下さい
手術時使用するため。
Q.実際に使用された感想を教えて下さい
早くても11月以降から使用します。動作テストをメーカー立ち会いのもと来週?行うと思います。
Q.当店でお買い求め頂いた理由を教えて下さい
手術器械メーカより他院で使用されている実績があった為。
事前の相談で年間コスト等詳細なデーターを頂き安心できました。
【当店より】

メールにて、コメント頂きましてありがとうございます。
事前に何度かお問合せ頂きましたね。安心して頂けて嬉しいです。
これからも何かありましたら、お問合せ頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

2012年09月21日 ▲TOP